大学を卒業して初めて就職した会社を今日付けで辞めた。
楽しかったこと、辛かったこと、腹立ったこと、悲しかったこと、たくさんの思い出が詰まったD社。
自分が退職を表明してからというもの、
「今までみんなに支えてもらってたこと・自分のことを気にして心配してくれていたこと」を、
心から感じることが出来た。 今までも感じていたけど、まさかここまでとは思っていなかった。
自分はそれだけの人にたくさんの思いをかけてもらっていた。
自分は本当に幸せ者だと思った。
みんな、ありがとう。
最初の会社がここで良かった。
そう思わせてくれたみんなに、心から感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう。あなたの愛は本当に嬉しかった。
誰よりも深く温かい気持ち、たくさんもらいました。
それを吸収して実らせることが出来なくてごめんなさい。
あなたに負けないように、大きくなってみせるから。
ありがとう。一番長く時間を過ごした仲間。
あなた達のおかけで、
辛いことも乗り越えられたし、楽しい時間も共に過ごせた。
この会社で良かった。そう思わせてくれて、ありがとう。
ありがとう。あなた方のおかげで、
自分は常に支えられ、守られ、安心して仕事に集中出来た。
自分にはもう居ないけど、まるでお母さんみたいな存在だった。
これからも周りのみんなを守ってあげてください。
そして数多くの仲間達、ありがとう。
苦楽を共に出来て、自分は幸せだと思いました。
楽しいこと、嫌なこと、たくさんの思い出と想いをありがとう。
そしてうちのカミさん。
最後のほう、しんどくて辛かったとき、沢山ぶつかってしまってごめんね。
いつも作ってくれるキャベツジュース。
あなたのおかげでここ数年は一回も風邪を引いてません。
あなたの継続的な愛情のおかげで、元気に仕事出来ています。
みんな、ありがとう。
これからも会社が違えど、良き友人としてお付き合いお願いします。